癌食事療法無料メルマガ講座
癌食事療法無料メルマガ講座 メルマガ登録/解除
選択してください:
メールアドレス:
名前:
Powered By メール配信NEO

乳がんの検査で早期発見のピンクリボン

乳がんの検査で早期発見のピンクリボン

アメリカで始まったピンクリボン運動が日本にも上陸、日本ではJ・POSHとして乳がんの検診、乳がんの早期発見をテーマに活動している。乳腺科のお医者さまが提唱して始まったピンクリボン運動、今では大手企業や生命保険会社などがピンクリボン運動に参加している。一人でも多く乳がん検査を受け、一人でも多く乳がんから守られることを願います。

乳がん検査で早期発見は有名人も活動に参加している。山田邦子さん、オセロ中島さんがいらっしゃいます。
山田邦子さんはテレビ朝日系「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」(火曜後8・00)に出演して、ご自身が乳がんだとわかったらしい。番組収録中に乳がんの自己検診つまりじぶんの胸を触診、そして帰宅後に乳房をさわり違和感があり早期に乳がんが発見されたのが好かったとのこと。やはり、乳がんの検査、乳がんの早期発見、乳がんの早期治療は人をがんから守るのですね。

乳がんの定期的な自己検診、つまり自分の乳房の触診そして、1年に一回は乳がんの検査、マンモグラフィー検査やPET検査を受けましょう。

>がん(癌)と告知されたあなたへ、食事療法でがん(癌)と闘いませんか<
posted by cancerage at 18:57 | 乳がんピンクリボン運動
乳がんと診断されたあなたへ。食事療法で乳がんと闘いませんか
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。