乳がんのコミュニティあれこれ

乳がんのコミュニティあれこれ

乳がんが心配というあなたにお知らせです。現在さまざまなコミュニティが存在します。1人で悩むより同様の悩みを持つ人たちの中に入ってお話すると少しは心が楽になるのではないでしょうか?

自分がもうだめだと思ったら本当にだめになるかもしれません。自分は癌と闘い必ず元の生活に戻るんだ。これらのコミュニティに参加することでそんな積極的な気持ちになればいいのです。

乳がんに罹患すると、長く乳がんとお付き合いとなるようです。積極的に人生を生きるため、乳がん患者の仲間がいれば勇気も出ることでしょうし、笑顔を取り戻すことも出来る!

乳がん患者は1人で悩まずに、日本中の多くの仲間と話すことで
問題が解決されるかも知れませんので積極的にコミュニティに飛び込みましょう。

乳がんのコミュニティの中でミクシーは招待制ですので、ミクシー会員から招待状を送ってもらってください。

乳がん患者の会(日本対がん協会ホームページより)


yahooヘルスケア:カラダ相談


ミクシー乳がん患者ケアの会

ミクシー若年性乳がんについて


ミクシー乳がん患者会
posted by cancerage at 00:00 | 乳がんコミュニティ