癌食事療法無料メルマガ講座
癌食事療法無料メルマガ講座 メルマガ登録/解除
選択してください:
メールアドレス:
名前:
Powered By メール配信NEO

乳がんと診断されたら、生活習慣を変え、 食事療法を試して!

欧米は乳がん検診などの予防が功を奏し、乳がん罹患率が減っていると聞く。
それに比べてわが日本は、乳がん罹患率が増えている。
なぜ、
それは、乳がん検診をしないから
乳がん検診は、自己検診とマンモグラフィーなどによる検診がある。
自己検診は、鏡を見ながら自分で行う。

乳がんの検診については公的な助成があるので、
お住まいの役所の窓口へお問い合わせください。

乳がんが発見され、その癌細胞が3cmを超えると乳房全摘と言われる
まさか、3cm異常なるまで気づかない事をないと思うが。
癌の治療方法として、手術、抗がん剤投与、放射線照射などが考えられるが、
そのすべてに患者の体力が低下し、免疫力が低下する。

免疫力をつけて、体力をアップして、癌と闘う方法があります。
その方法とは、すごく理にかなった方法なのです。
食事療法

まさか、食事療法で癌をやっつけることができるわけがない
とあなたはお思いかもしれませんが、一つ考えてみてください。
あなたの体は何で出来ていますか?水と食べ物ですね。

人間の体の中には、癌細胞があると言われています。
その癌細胞が悪性化しないように、NK細胞、
つまり、ナチュラルキラー細胞ががん化を防いでいるです。

そしたら、食事療法で、兵隊をどんどん体の中へ送り込み
癌を退治してもらう。すごく理にかなった方法だと思う。
そして、実績があるのです。

>>井上俊彦先生の乳がんと闘うメディカルイーティング


posted by cancerage at 15:15 | 乳がん食事療法
乳がんと診断されたあなたへ。食事療法で乳がんと闘いませんか
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。