乳がんの治療

乳がんで田中好子さんが亡くなった。
私と年が変わらない方が亡くなると次は自分かと考えてしまう。
田中好子さんは前に乳がんに発症して治療を続けていたとのこと。

乳がんの治療どんなだったのだろうか?

以前に乳がんの専門の先生のセミナーを受講したことがある。
その時の覚えでは、乳がんのしこりが見つかって
そのしこりが3センチ以下であれば、薬で散らすことを検討し
3センチ以上だと乳房全摘も仕方がないと
(私の記憶です)

乳がんだけではなく、ほかの癌の治療も
外科手術、放射線、抗がん剤などが一般的です。

が、世の中には、上記以外の治療方法が存在します。

私が今一番気を付けているのが、生活習慣
睡眠とストレスレス、食事です。

睡眠時間を確保し、ストレスもできるだけ感じないように
そして、食事の仕方や食事の内容に注意しています。

食事を摂る時は、順番や噛む回数など気にしています。
また、食材も旬のものをできるだけ取るようにしています。
今のところ、健康体です。

もし、私が癌に罹患した場合
真っ先に試したいのが、がんの食事療法です。
ご縁があって、マニュアルの一部を拝見することができました。

井上先生の癌食事療法です。

詳しくは、下記をクリックして詳細をご確認ください。

>>>井上先生の癌食事療法はこちら<<<

乳がんの食事療法
タグ:乳がん 治療
posted by cancerage at 17:43 | 乳がんの治療
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。